不明の電話

最近、真夜中とか早朝に携帯に「不明」の電話がかかってくる。
つまり、誰がかけてるのかわからない電話である。
その受信音で目が覚めたりするので迷惑どころの話ではない。

早い話が陰湿極まりない!
私に恨みがあるのなら面と向かって話せばいいのに。

それとも単なる愉快犯なのか?
どちらにしてもやめてほしい。



[PR]

# by hal5911 | 2017-08-11 20:10 | その他 | Comments(0)

五反田のG寿司屋での出来事

先だって取材の帰りに五反田の馴染みのG寿司屋に入ったら
いつもワンコイン寿司を頼もうと思ったら

店主「今日は売り切れました」と小声で

じゃあ。どうしようかな〜と思って
私「何か新メニューは?」と言ったら

店主はボソボソ・・ここの寿司屋の店主は威勢が良くなくて
いつもボソボソ。

すると、私がメニューを悩んでいたら、いつのまにかメニューが

c0179469_08255943.jpg

それがこちら!何と超ボリュームのチラシ寿司。お値段は1400円!
頼んでないのに・・・何でそうなるの?
やはり食べきれずに残してしまった。


[PR]

# by hal5911 | 2017-07-21 08:33 | ランチ | Comments(0)

ビックカメラ

有楽町のビックカメラに行ってみると1階フロワーはほとんどが携帯売り場。
その中でも場所を占めるようになってきたのが

c0179469_09015902.jpg

格安スマホの売り場。まさにブーム真っ盛りって感じだ。


[PR]

# by hal5911 | 2017-06-21 09:06 | 風景 | Comments(1)

ミラクルアワー

夕暮れ時はミラクルアワーと言った映画監督がいるけど
まさにその言葉通り、まさにミラクルのような夕景が撮れた。

c0179469_10000950.jpg

私が住んでる団地です。


[PR]

# by hal5911 | 2017-06-17 10:01 | 風景 | Comments(0)

忍びトレイン

ロケ終了時、滋賀の堅田駅というところでご覧の変わった列車に遭遇!

c0179469_20365489.jpg

なんと忍びトレイン!
忍者ゆかりの里を走る列車なんだとか。
JRもあの手この手の戦略を考えるもんだ



[PR]

# by hal5911 | 2017-05-22 20:42 | 風景 | Comments(0)