人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハズした

 今日は朝霞に去年オープンしたばかりらしい、韓国ハッピーツアーズ@朝霞に行く。着いたら施設の中も暗く、今日はまさか休み?またはつぶれた?と思いきや開いていた。
ハズした_c0179469_1722028.jpg

お店の中はさぞかし韓国の街並みを再現しているのかと思いきや、ぜ~んぜ~ん。単なる店の集合体。店員も一人?
ハズした_c0179469_1723264.jpg

ダメだこりゃ、はずしたな~でも、せっかく来たのだから注文しよう。
ハズした_c0179469_17243840.jpg

頼んだのは韓国インスタントラーメン 480円。有名な辛ラーメンに具材などを入れただけ。
なんのことはない、ただのインスタントラーメン。
鍋で出てくるのがなんというか貧乏くさいというか・・・とにかく、大ハズレ

↓クリックね
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
by hal5911 | 2009-02-08 17:31 | ラーメン

九州男児のオモシロ日記


by hal5911