荻窪~高田馬場

昨日は荻窪から高田馬場など都内縦横無尽にリサーチ。
まずは荻窪のマツマルというラーメン屋に。
c0179469_84406.jpg

ここはお肉屋さんがやるラーメン屋。
う~ん、見た目は昔ながらというラーメン屋。中には行ってみると
お昼なのにガラガラ。何を食べようかと悩んだ挙句、基本の中華そばを。
c0179469_8492627.jpg

見た目は普通のラーメン。味も普通だった。特製マツマルラーメンを注文すべきだった。

その後夜は高田馬場で先だって偶然見つけたミャンマー料理の店へ。
その名はミッチーナー@西早稲田。夜の定食を食べに来た。
c0179469_8522639.jpg

A定食の魚料理を選んだ。値段は900円。魚はミャンマー産のタイのような魚
c0179469_8565074.jpg

魚は美味しいのだが、付け合わせの納豆がトウガラシと混ぜてあって
辛いのなんのって激辛が苦手の私としては勘弁してくれ~

↓ぽちっとな
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by hal5911 | 2010-02-05 09:13 | ラーメン | Comments(0)

テレビディレクターのおもしろ日記


by hal5911