人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒアアフター

久しぶりに試写会に行った。映画は「ヒアアフター」。イーストウッド監督の最新作だ

ヒアアフター_c0179469_2323952.jpg


個人的にはかなり期待していた作品。イーストウッドが来世をどう描くか、すごい興味あった

結論から言うと、期待はずれな映画だった。それはひとえにラストシーンが

すごいつまらなかったから。ひょっとしたら、そもそも脚本がつまらないのかも・・・

ミステリーだと思っていたら、単なるラブストーリーにしてしまった落ち。なんじゃそりゃ?

誰もそんなラストを望んでいないのが分からないのか、イーストウッド監督は。

イーストウッドも落ちた!

しかし、役者は素晴らしかった。マット・デイモンも抑えた演技が光っていた。

来世の表現もなんか表面で終わっているという感じで、もっとつっこんでほしかった。

どうして臨死体験はみんな似てるのか?そこを突いてほしかった。

ひょっとしたらイーストウッドの作品で一番つまらないかも
by hal5911 | 2011-01-24 23:29 | 映画

九州男児のオモシロ日記


by hal5911