たった200円!

先だって 家にあったLPレコードを音楽関係のリサイクルショップに10枚以上持って行った。

c0179469_9424351.jpg

こんな古ーいLP

安くても 1000円くらいにはなるだろうと思っていたら なんとたったの200円!
つまり、1枚当たりたったの20円!ということになる。
持って帰るのも面倒だし、しゃあないと思って売ったが電車代にもならない情けなさ。トホホ
[PR]
Commented by tariki5 at 2013-05-16 20:27
私は夫のLPをすてて、家族から非難の嵐でした。(・・;)

かなりの枚数でした。(^^;) えりこ
Commented by hal5911 at 2013-05-16 22:20
えりこさま

あら、もったいない。売れば1000円くらいにはなったかもですよ。
Commented by chocorachocora at 2013-05-16 22:48
え~そんなに安いんですか?
私も実家にいっぱいLP置いてるから、いつか売りに行こうと思っていたのにショックー・゚(゜´Д`゜)゚・

ムーちゃんはまるでぬいぐるみですね。
可愛過ぎて、なんだかスネオと同じ猫って思えませんね。(`▽´)
Commented by hal5911 at 2013-05-17 09:01
ショコラ様 お久しぶりです。
LPは僕みたいに中途半端な古さだと安いですが、昭和30~40年代のレトロなLPはきっと高いと思いますよ。
チャレンジしてみては?
by hal5911 | 2013-05-16 09:44 | その他 | Comments(4)

テレビディレクターのおもしろ日記


by hal5911