AKB48

今まで聞きたいとも思わなかった AKB48のヒット曲「ギンガムチェック」をたまたま聞いたら
c0179469_22155319.jpg

これが意外にいい曲なので 突然年甲斐もなくファンになってしまった。
秋元康はやっぱすごい!天才だ。

PVもこれまたいい!金もかかってるし、楽しませてくれる。
ギンガムチェックってなんのことだかわからなかったが格子柄のことだった。
大島優子もかわいいし、演技力もある。さすがだわ。
[PR]

by hal5911 | 2013-07-03 22:21 | その他 | Comments(3)

Commented by tariki5 at 2013-07-08 10:08
Dさんこんにちは!
ムシムシの関西です。暑い~~です。
ギンガムチエック知らなかったのですか?

一時はやりましたよ。(*⌒▽⌒*)
AKBは未だに多すぎて判りません。 えりこ
Commented by tariki5 at 2013-07-08 10:10
AKBにはまる男性が多いようですよ~~。

何かにはまるのは、良いそうです。(*^◯^*) えりこ
Commented by hal5911 at 2013-07-09 09:10
えりこさま
暑いですね~関東もすごいです。その流行り知らなかったです。
僕はハマってるのが多すぎて時間が足りません^_^;