恋するフォーチュンクッキー

昨日仕事から帰ってヤフオクで仕入れたAKBの新曲のDVDを見た。
c0179469_941781.jpg

DVDの演出そのものはギンガムチェックにおよばないがこれはこれでいい。
ギンガムチェックは外人の演出家。今回は日本人。まさに日本人的な演出。

とにかく振り付けがいい。何度でも見たくなる。パパイヤ鈴木が振付のようだ。
ちなみにこちらがPV画像
c0179469_21112848.jpg

どうも福岡ヤフードーム付近で撮影したようだ。インサートで出てくる高校なども全て
福岡県内のロケ。

曲も往年の歌謡曲の大ヒット曲にも匹敵するくらいいい曲だ。
だんだん、歌詞の内容が大人向きになってきているような気がするのは私だけだろうか?

「未来はそんなに悪くない、ヘヘイヘイ♫」
しかし、なんという楽観主義的な歌詞だろう(笑)

もうAKBから目が離せないな~
[PR]

by hal5911 | 2013-08-24 09:06 | その他 | Comments(0)