車内ですってんころり!

今日は電車内でチョー恥ずかしい醜態を披露してしまった。
それは常磐線の車内で起きた!

c0179469_2216057.jpg 都内から自宅への帰路に向かう時、いつものようにぐっすり熟睡
 そして、目が覚めたら、もう駅、「うあっ、降りなきゃ」と
 眠気眼で立ち上がったら そこに乳母車が!

 乳母車の車輪に足をひっかけて すってんころり!

 で、すぐに降りなきゃ と思いつつも眠気眼なのでなかなか
 立ち上がれない!

しかも電車の床は滑りやすいので ますます立ちあがれない。
周りのおばさん連中が茫然と私を見つめてる。
多分満員電車であればこんなことは起きないが、これがたまたまスカスカの車内。

いや~あせったがなんとかギリギリで降りれた。
あ~恥ずかしかった。我が人生最大の醜態(泣)

[PR]

by hal5911 | 2013-08-29 22:19 | その他 | Comments(2)

Commented by chocorachocora at 2013-09-04 21:19
M上さん、大丈夫でしたか?

ウトウトしている時に急に起きたら、頭がクラクラしますよね。
でも、ちゃんと降りれて良かったですね。
降りれなくてそのままの空気の中、電車にいるのって地獄だったかも~(´_`。)
Commented by hal5911 at 2013-09-05 18:50
ショコラ様 
ご心配ありがとうございます。すこし膝小僧を打撲しましたが大丈夫です。それよりもほんと恥ずかしかったです。ショコラさん風にマンガでその時の感じを伝えたかったのですが、やめました(笑)
はい、そのままいたら地獄でした。