2013ふりかえって

今年もいろいろあったなー震災以来、会社の経営の落ち込みが少しづつ改善されてきた。
やっぱ古巣で頑張るのが正解だったような・・・気がする今日この頃。

○今年良かったこと
  昨年から続いていた五十肩がついにほぼ完治した。長かったなー
c0179469_09053036.jpg 

   ほら、この通り手が挙がるように!










○今年醜かったこと
  やっぱ電車の中ですってんころりと転んでしまったことか。いや~ありゃ恥ずかしかった。

○今年のベストムービー
  今年もいろいろ見たが意外と傑作と思える作品が少なかったなあ。
  その中でも「これは面白い!」と思えた作品ベスト3は・・・
   サイドエフェクト
   パシフィック・リム
   永遠の0 ・・・洋高邦低な年だった。

  日本映画よ頑張れ! それにしても2008年から続けてるブログ、今までよく続いてるなあ~

[PR]
by hal5911 | 2013-12-31 20:06 | その他 | Comments(0)

テレビディレクターのおもしろ日記


by hal5911