セレブ猫は引っ越しがキラい

原宿のセレブ猫ムーちゃんにこの前久しぶりに会った。しかし、それは原宿ではなく渋谷で。

実は飼い主が原宿から渋谷に引っ越しをしたのだ。
そして、ムーちゃんも渋谷にやってきた時の表情がこちら!

c0179469_18420022.jpg
まるで文字通り借りてきた猫のように・・・異常な緊張でソワソワ、ソワソワ
恐怖を感じているのか、尻尾も下がりっぱなし。

c0179469_18420693.jpg

飼い主が抱いてあげても、ドキドキ、ドキドキ。全く落ち着きなし。
見るもの全てが恐怖の対象!?
セレブ猫は引っ越しがお嫌いのようだ。



[PR]

by hal5911 | 2014-05-27 18:50 | その他 | Comments(2)

Commented at 2014-05-28 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hal5911 at 2014-05-29 17:42
えりこさま
へえ、渋谷がえりこさまの青春時代なんですね。何年前かわかりませんが、その頃とはかなり変わってると思いますよ。
ただ、ハチ公口はほとんど変わってないと思いますが・・・