アイスケーキ

やっと仕事が一段落ついたので、久しぶりに吾妻橋パーラーへ。
今日は以前ブログでも紹介した美人のおねえさんは田舎に帰省中とかで、お店に居たのはママさんだけ。

そこで今回は「何かスカッとしたもの」と言ったら「ザクロソーダ」という返事が返ってきたので
それを注文。美味なソーダだった。490円。

c0179469_09172583.jpg

そして、ここの名物カップケーキを注文してみようと思って、ママさんに聞くと
「アイスケーキも人気ですよ」と返事が。そこでそれを注文。お値段は500円。
これが意外にでかくておいしかった。上にのってるのはブルーベリーソース。

c0179469_09172981.jpg

ここは本当に人も食べ物もgood!


[PR]
by hal5911 | 2014-08-08 09:22 | その他 | Comments(0)

テレビディレクターのおもしろ日記


by hal5911