人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジヌよさらば

最近少し笑いに飢えていたので、東映の「ジヌよさらば」を見る。

ジヌよさらば_c0179469_20444286.jpg
とにかく涙がでるほど笑ってしまった。もちろん、映画館で大声で笑ったら
バカかと思われるので「ヒヒヒ」と小声で。
実はこの映画では「バカ」という言葉がよく出てくる。
「お前バカか?」という風に。
しかも、その言葉が憎めない言葉として使われる。
それも松田龍平の名演技が光るからであろう。

でも、今回の阿部サダヲの叫び系演技は ちょとうるさかった。
 ちなみに丸の内東映で13時40分の回で見たら
客は私を入れてたった6人!
てことは誰もいない回もあったのでは・・

 あ~現代のコメディ映画はこうもウケないのか、悲し~

 採点 70点


by hal5911 | 2015-04-25 20:43 | 映画

九州男児のオモシロ日記


by hal5911