引っ越し準備

近々に10年ぶりに千葉県内から都内に引っ越しする。

もう大変!

少しでも持物を軽くしたいので色々とリサイクルで売りたいと思ったが
売れると思った私が大間違い!ほとんどがタダ同然。
リサイクルの世界も変わったらしい。
かえって勉強になった。

10年前の冷蔵庫なんかタダどころか
どんなに安くても処分に7000円近くかかることが判明。
でかい冷蔵庫なんか持つものじゃない・・というのが勉強になった。

仕事柄、書籍が異常に多いので赤帽でとりあえず第一陣引っ越しをする予定。
少なくても10万近くかかりそうだ。金が飛んでゆく~(T_T)

引っ越しは大変だ!

[PR]
Commented by eriko929e at 2015-07-13 23:18
Dさんお久ぶりです。(❛ ◡ ❛)❤
お引越しされるのですね。
でも都内なら、便利になるかも。

私は諸事情でブログを引っ越すかも知れません。
思案中です。
相変わらず映画は観ております。(。◠‿◠。)♡
オマーシャリフが亡くなり、ショックです。
追悼番組とか無いでしょうか?
ドクトルジバゴ、もう一度観たいです。
Commented by eriko929e at 2015-07-13 23:20
追伸
息子は引っ越しで、冷蔵庫は寄付しました。
捨て代が高いとか。
Commented by hal5911 at 2015-07-15 06:58
えりこ様お久しぶりです。
僕もオマーシャリフが亡くなった事えりこさんのメールで知りました。確かピーター・オトゥールも亡くなってましたよね。
いや~寂しいですよね。

息子さんは寄付されたんですか?そうすると料金はかからないということ?
Commented by eriko929e at 2015-07-15 17:15
ハイ、寄付すると料金はかかりません。

本当にもったいない話です。
服もアフリカなどでは日本の
洋服はとても喜ばれるとか。
そういうNPOもあります。(。◠‿◠。)♡
Commented by hal5911 at 2015-07-15 20:28
そうなんですね!私も寄付すればよかった~後のまつり(@_@;)
by hal5911 | 2015-07-02 07:32 | その他 | Comments(5)

テレビディレクターのおもしろ日記


by hal5911