まさに名女優の名作!

シュワちゃんのの映画か、ディズニーの映画を見たかったのだが
時間が合わず、「アリスのままで」を見た。
今年度のアカデミー主演女優賞の作品だ。

c0179469_06450082.jpg

まさにこの映画、ジュリアン・ムーアがいたから出来た映画だと思う。
これこそ迫真の名演技!脇役陣がかすんでしまうほどの名演技。

彼女の名演技がなかったら、ただのB級映画だった。

採点 85点


[PR]
Commented by mika-96 at 2015-07-18 08:07
ご覧になりました?
私も彼女じゃなかったら観に行かなかったです。
彼女が海の別荘でトイレがわからなくなり、漏らしてしまい泣くシーンに涙。。。
Commented by hal5911 at 2015-07-20 09:17
mika様
実はmikaさんのブログをみて思いだしたんです。良かったですよ~
by hal5911 | 2015-07-18 06:49 | 映画 | Comments(2)

テレビディレクターのおもしろ日記


by hal5911