携帯忘れ

昨日我がトランクルームに荷物を納品。実はその出発前携帯で場所を確認して車で出発した。
しかし、トランクルームに荷物を納品した後携帯が手元にないことが発覚。

いったい、どこに置いてきたのか、または落としたのか、心中穏やかでない。
携帯がないと仕事もできない現代社会。

c0179469_20205229.jpg
ひょっとしたらトランクルームに落としてきたのか・・・
そこでまたトランクルームに戻る。しかし、そこにはなかった。あ~万事休す。
携帯が人に見られたら私の仕事の秘密部分をすべて見られてしまう・・・
もう頭の中がパニック!

そして、その1時間後ふと車のダッシュボードを開けたら、そこにあった!
つまり、車の取説を読んだときに間違って携帯と一緒に
ダッシュボードに入れてしまったのだ。

なんという失態!いやボケ中年!

見つかったからよかったけど、
携帯がないと生きていけない、この現代社会、まさに病気だ!

[PR]
Commented by eriko929e at 2015-10-05 13:10
Dさん今日は(^-^)

ボケ中年ってことは無いですよ。
私はいつも探しています。携帯。

ほとんど家の中にあります。(≧∇≦)
Commented by hal5911 at 2015-10-07 09:00
えりこ様

お互いなるべく探し物しない人生送りたいですよね~
なんたって時間の無駄ですから(^_^;)
by hal5911 | 2015-10-04 20:23 | その他 | Comments(2)

テレビディレクターのおもしろ日記


by hal5911