メガトン級の感動作!

昨日、たまたま時間が空いたので見た映画がメガトン級の感動作だった。
その映画は「黄金のアデーレ、名画の帰還」

c0179469_08303916.jpg

基本的に地味な映画だがスタッフとキャストの熱いパッションが伝わり
とんでもない感動作になっている。しかもこれが実話だからすごい!

ハリウッドの映画ランキングでも長いことベスト10に入っていたので
尋常な映画ではないことはなんとなく察知していたが
こんなにすごい映画とは知らなかった。やはり、映画は見てみないとわからない。
こういう映画こそ商業的にも大ヒットしてほしい。

しかし、この映画からもナチスドイツは史上最悪のテロ国家だったということがわかる。

採点 85点


[PR]
Commented by mika-96 at 2015-12-15 19:43
見ようと思っていて、忙しいまま見に行けていなかった映画なのですが、明日観に行きます!
レディースディだし!
Commented by hal5911 at 2015-12-15 20:47
mika様
コメントありがとうございます。
自信を持ってオススメしますが、過度な期待は映画に禁物です。
僕の感性とmikaさんの感性は少し違うかもしれないので??
by hal5911 | 2015-12-15 08:39 | 映画 | Comments(2)

テレビディレクターのおもしろ日記


by hal5911