2015ベストムービー
2016年 01月 03日
私のブログを見ていただいてる皆さん、明けましておめでとうございます。
はっきり言って地味な映画ですが、その構成と役者の演技力で目が離せない力作です。
4位 「ジュラシック・ワールド」
全然期待していなかった映画でしたが、見てみたらとんでもなく面白い映画でした。 恐竜に感情移入してしまう映画なんて前代未聞です。
3位 「キングスマン」
今年はスパイ映画の当たり年!その中でもピカイチがこの映画です。続編が楽しみです。
2位 「ミニオンズ」
こんな大人も子供も楽しめるアニメは少ないのではないでしょうか。サントラもイカしてました。
1位 「イミテーション・ゲーム」
アカデミーでも脚色賞を受賞したまさに傑作です。見れば見るほどいい映画です。
昨年見た映画のベスト5を選んでみました。
少しでも参考にしていただければ幸いです。
5位 「黄金のアデーレ、名画の帰還」
by hal5911
| 2016-01-03 18:31
| 映画