車内の光景

少し前のことだが、いつもの通勤電車の車内で驚きの光景を見てしまった!

c0179469_09554108.jpg

左から2番めの初老のおじさんが何か話しかけながらあやしてるものがあったのだが
それは何と本物の赤ちゃんではなく、ただの人形だったのだ!

ただ単に頭が変なのか、はたまたお孫さんか誰かを亡くして、そのショックが形となって出たのか・・
これが女性ならワケがわかるが、おじさんとは!!

どちらにしてもお気のどくな方を見てしまった。



[PR]

by hal5911 | 2016-01-08 10:04 | その他 | Comments(2)

Commented by chocorachocora at 2016-01-08 13:44
ドッキリでみんなの反応を見てるのだったらいいけど、
本当に心を病んでの行動だったら、見てて、苦しくなりますね。
Commented by hal5911 at 2016-01-11 19:50
ショコラ様
はい、私も最初はこの人ジョークでやってるのかと思ってたら、周りの人は完ぺき赤の他人のようなのでやはり病んでるおじさんのようでした。