人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低温殺菌牛乳は体に良くない?

今話題の本を早速購入。読んでみた。それは「シリコンバレー式自分を変える 最強の食事」

低温殺菌牛乳は体に良くない?_c0179469_22401592.jpg

この本の内容を簡単に言うと、今まで食べていたものが実は体によくないものだった・・・
なんてことがズラズラ書いてある。

まさに目からウロコ。

その中で私が愕然とした箇所がこちら!
「牛乳は低温殺菌で健康問題の元凶になる」
「驚くべきことに医学界は低温殺菌の有害性を1930年代から知っていた」

え〜ウソ!今まで美味しいから買って飲んでいたよ。
ものを知らないということは健康にもよくない・・ということか。





by hal5911 | 2016-01-13 22:52 | その他

九州男児のオモシロ日記


by hal5911