軽い脳梗塞

最近仕事中に軽いめまいに襲われることがあるため心配になって
近くの脳神経外科を訪問。
すると意外な事実が発見された!

それは軽い脳梗塞!

初めてMRIを体験したが、これがうるさいうるさい。
その後、脳の末端の血管に梗塞が発見されたのだ。

これも一つの加齢現象の一つだから
それほど心配はないのだが
1年前に−18歳と言われた俺が1年後には軽い脳梗塞。

なんとか1年で元に戻そう!
皆さんもお気をつけ下さい。



[PR]
Commented by chocorachocora at 2017-01-16 16:27
脳梗塞は怖いですね。
大丈夫ですか?
私の身近にも結構、脳梗塞になった人かいるので、
他人事ではないです。
でも、早く見つかって良かったですね。

これからは、血がサラサラになる食べ物とか気を付けてください。
お大事に
Commented by hal5911 at 2017-01-16 22:17
ショコラ様
ありがとうございます。逆に脳腫瘍でなくてよかったです。
脳腫瘍も同じようなめまいが起こるらしいです。
軽い脳梗塞であれば、食事療法などで治せますからね。
要するに動脈硬化ですから。
Commented by えりこ at 2017-01-23 12:43 x
お大事になさってくださいませ



by hal5911 | 2017-01-13 08:05 | その他 | Comments(3)

テレビディレクターのおもしろ日記


by hal5911