雪国で滑って圧迫骨折

「君の名は」で有名となった飛騨古川でロケをしていたら
天気は雪ではないと聞いていたのに
なぜか雪が降ってきて、しょうがないので歩いていたら
つるっと滑って腰を打ってしまった!

c0179469_10521855.jpg

ここがその現場の近くだ。
あとで医者に見せたら、見事なほどに圧迫骨折骨にヒビが入っていた。

地元の人に言わせると頭を打たなかっただけでも不幸中の幸いだったとか。
ものは考えようだ。

なので今月いっぱい自宅安静を余儀なくされてしまった。
今年になって1月は脳梗塞、2月骨折、3月はいったい?
考えただけで怖くなる〜

体調という観点では今年は全くついてない!トホホ〜


[PR]

by hal5911 | 2017-02-11 10:59 | 仕事 | Comments(3)

Commented by えりこ at 2017-02-17 23:50 x
D様お大事になさってくださいね
Commented by えりこ at 2017-02-17 23:50 x
D様お大事になさってくださいね
Commented by hal5911 at 2017-02-18 18:30
えりこ様
ありがとうございます。
えりこ様もお気をつけ下さい。