人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜劇 とんかつ一代

2?年ぶりに京橋のフィルムセンターで映画を見る。500円という安さとタイトルの面白さに魅かれて入ってしまったわけだが、いや~つまらなかったな~。寅さんシリーズなんか今見ても全然色褪せないんだが、この映画は文字通りフィルムの色も褪せてるし、ストーリーもつまらないし
喜劇 とんかつ一代_c0179469_17315975.jpg

森繁久弥、三木のり平、フランキー堺など豪華スターの映画だが、ほとんどが痴話喧嘩の話。話がつまらないから自分から寝てしまった(-_-)しかし、開場前から この大行列!ほとんどが中高年。
喜劇 とんかつ一代_c0179469_17365338.jpg
 
結構館内から笑い声が聞こえたが私は全然面白くない。ラストは突然森繁がとんかつ切りながら歌いだす不自然な演出。これが川島雄三の映画?信じられない
by hal5911 | 2008-09-07 17:46 | 映画

九州男児のオモシロ日記


by hal5911