カテゴリ:放送( 10 )

オリンピック

ついに始まったロンドン五輪。
c0179469_1341456.jpg

しかし、昨今のオリンピックは始まる前のセレモニーが長大でなかなか行進が始まらない。
いったいいつになれば行進が始まるのか
[PR]

by hal5911 | 2012-07-30 12:54 | 放送 | Comments(0)

やった!日本一だ

ソフトバンクホークスが8年ぶりについに優勝!あれからもう8年もたったのか・・
早いな~

c0179469_857728.jpg


c0179469_935843.jpg


今年は住めば都の柏も、サッカーでひょっとしたら優勝か。

プライベートの部分では今年は嬉しいことだらけだ。

しかし、我が仕事はいまいち不調(~_~;)

[PR]

by hal5911 | 2011-11-22 09:04 | 放送 | Comments(1)

世にも奇妙な物語

 毎回期首特番になる「世にも奇妙な物語」。今回は震災のため昨日放送となった。
いつも楽しみにしている、この番組、今回は21世紀21年目の特別編と銘打って放送。
期待は当然高まる!しか~し

今回は本当につまらなかった!

一話だけ仕事の都合で見れなかったので、2話から見たが、最低!

2話「分身」。最近売れっ子の大森南朋。この人、なぜか作品に恵まれない。今回も頑張ってはいるのだが、いかんせんストーリーが平凡!まあ、だいたい想像つく結末で、その後が知りたいのに、そこで終わり?

3話にいたっては、「ハー?」と首をかしげたくなるような演出。コメディなのかシリアスなのか、全くどっちつかずの演出。どっちかはっきりしろ!

4話、なんか激やせの永作博美がいたいたしい感じだったが、
  これも完璧に先が読めるストーリー

5話も谷村美月が犬を演じるのは面白かったが、これまたどうってことないストーリー。

  さすがに長く続ければネタも無くなるいい見本か・・こわいな~
[PR]

by hal5911 | 2011-05-15 18:21 | 放送 | Comments(0)

負けなし!

 今週月曜、今年5本目の作品が放送された
昨日視聴率を見たら、二桁勝利!なんと今年に入って負けなしだ
c0179469_9291749.jpg

c0179469_9303380.jpg

c0179469_9311521.jpg

しかも久しぶりの純然たるラーメン以外のネタ。
取材に協力していただいた方々、ありがとうございます
ブログ上で感謝申し上げます
[PR]

by hal5911 | 2010-06-16 09:34 | 放送 | Comments(0)

フジテレビの新マスコット?

フジテレビのマスコットといえば、オフィスタワー1階にある
こちら!
c0179469_21514915.jpg

青い犬のクルー
カメラマン、VE、記者の3匹
ところが最近 そのマスコットの人気を脅かす者が・・・
それがこの人!
c0179469_21553259.jpg

ヴィヨンの妻!
リアルー!

↓ぽちっとな
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by hal5911 | 2009-12-06 21:59 | 放送 | Comments(2)

チバテレビ

 小生企画のチバテレビのラーメン番組がついに始まった。
しかし、とりあえず10月のみ
よく言うとパイロット版。悪く言うと資本不足により一時休止(泣)
あちゃー
c0179469_9441949.jpg

鶏の骨@成田で撮影したものは来週金曜放送だ。
テレビ業界で生きていくのは本当に大変だ。
しかも現在不況だもんな~

↓ぽちっとな
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by hal5911 | 2009-10-14 09:45 | 放送 | Comments(0)

OA

おととい 今年2本目のラーメン特集が終わった。まだ今年2本だよ。まずいな~
c0179469_9484681.jpg

ラーメン研究所香のウニと海のジュレの塩冷やし1500円
結構イケる限定
c0179469_9511647.jpg

やぐら亭の-80度の辛炎つけ麺940円
辛いものが苦手な私には完食不可能なラーメン
c0179469_9543830.jpg


c0179469_9563592.jpg

お店もラーメンも緑の緑一色@東砂
c0179469_95812.jpg


c0179469_9585255.jpg

値段は2000円と高いが2回も完食してしまったつけ麺。絶品!

↓ポチっとな
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]

by hal5911 | 2009-08-16 10:01 | 放送 | Comments(2)

MA

昨夜は久しぶりの楽しい楽しいMAだった。
c0179469_1463739.jpg

今回は久しぶりにFアナにナレーションをお願いした。
気の知れた仲なので大変仕事がしやすかったなあ

c0179469_1481393.jpg

しかし、俺も老けたな~
完璧オッサンだ!
[PR]

by hal5911 | 2009-08-14 14:12 | 放送 | Comments(3)

名ナレーター

 今回のナレーターは久しぶりに福井アナ。ロケではずいぶん前にご一緒させていただいたことがあるが、ナレーションは初めてかも・・音楽が入るとぴったりはまる。さすがだな~おかげで音効さんも「うん」とうなづくほど面白くなった。
c0179469_9121366.jpg

記念写真に写る時もひょうきんである。
c0179469_9133296.jpg

うちのアシスタントととも気持ちよく写っていただいてありがとうございます。
[PR]

by hal5911 | 2008-11-13 09:18 | 放送 | Comments(0)

OA

 昨日久しぶりに無事OAが終わった。OAの時はいくつになってもドキドキだ。まさにまな板のコイ状態。この状態がさらに月曜まで続く。OAしたラーメンは
c0179469_1940193.jpg

ほん田@東十条の香味鶏だし味玉らーめん
c0179469_19421014.jpg

二天@池袋の秋祭りのつけ麺
c0179469_1943358.jpg

麺家うえだ@新座のかにみそラーメン
c0179469_19443543.jpg

花キッチン@大網の金ゴマタンタン麺。はたして裏番組に勝ててるか心配だ
にほんブログ村 グルメブログへ
[PR]

by hal5911 | 2008-10-18 19:47 | 放送 | Comments(0)