<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ソラノイロ

先だって リサーチで麹町に行ったら「二代目つじ田」に暑いのにすごい行列!

c0179469_21235276.jpg


その後目的の「ソラノイロ」に行く。そこは女性陣が大行列!

c0179469_2125474.jpg


そこで夏限定の冷やしラーメンをいただく。なんとそれは緑のラーメン!

c0179469_21265683.jpg


スープはすこし酸っぱい感じ。でも、美味しくいただきました

c0179469_2128102.jpg

[PR]
by hal5911 | 2011-07-14 21:28 | ラーメン | Comments(0)

ライトスタッフ

c0179469_21401154.jpg


傑作を久しぶりに見た。まさに男の中の男の人生がここにある。

映像もかっこいい~しかし、長い!長すぎる!
3時間10分はさすがに長い。2時間半くらいがちょうどいいと思う。

ところで映画が終わったところで隣の見知らぬオバちゃんが
「毛利守さんてこの映画には出てないんですか?」ハア?確かに毛利さんはNASAと関係のある人だが時代が違うだろ。

それにこれはハリウッド映画だぞ。なんで毛利さんが出てるんだよ。もう勘弁してよ
あ~こんなオバちゃんにハリウッドの傑作を見てほしくない
[PR]
by hal5911 | 2011-07-09 21:51 | 映画 | Comments(0)

テレビディレクターのおもしろ日記


by hal5911