<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大晦日

ついに今年も終わり!ということで今年頑張った自分にご褒美!

ジョナサンでぜんざい

c0179469_21221459.jpg


ちょっぴり甘かったがまあまあ。

c0179469_21245493.jpg


しかし、今年は12月になって急に忙しくなったので全然お休み気分になれない。

c0179469_2126360.jpg


ライトアップされた 有楽町の交通会館。きれいだ。

家に帰って自家製年越しそば作る。

c0179469_21274924.jpg


我ながらいい出来!美味しかった。あ~仕事仕事

このブログを見てくださった方、良いお年を!
[PR]
by hal5911 | 2011-12-31 21:31 | 仕事 | Comments(0)

サンタの兄弟?

 また打ち合わせで有楽町に行ったら 例のサンタが増えていた!?

c0179469_9561269.jpg


驚いたな~ひょっとして兄弟?

そして、こちらは最近j新宿で食べた黒いたい焼き!

c0179469_95803.jpg


う~ん、ちょっと生生しいな~でも黒糖入りでパリっとしていて美味しかった

c0179469_9591191.jpg


たい焼きの世界も日進月歩か
[PR]
by hal5911 | 2011-12-17 10:00 | 風景 | Comments(0)

サンタ

 早いものでもう12月か~そんな時 まさに時の人がいた

c0179469_1015933.jpg


それはサンタさん!有楽町の駅そばのお店に登場した

c0179469_10161422.jpg


まさに生きてるようなサンタさん。俺も何かプレゼント欲しいな~
[PR]
by hal5911 | 2011-12-16 10:19 | 風景 | Comments(0)

ジョージ・ハリスン

ついに2500円の映画を見てしまった!

c0179469_874163.jpg


それはビックカメラの上でやっている映画
『ジョージ・ハリスン/リヴィング・イン・ザ・マテリアル・ワールド』

3時間半ははっきり言っておしりがつらかったが、ジョージ・ハリスンがどんな人生を
送ったかがよくわかるストーリーだった。

なんかますます彼が好きになってしまった。多分、これを見た人は
そう思っただろう。そして、彼が作った音楽がいかに素晴らしかったか!

採点 ★★★☆ 少し長すぎるのが玉にきず
[PR]
by hal5911 | 2011-12-03 08:13 | 映画 | Comments(0)

ステキな金縛り

 雨の有楽町。今日は映画の日なので久しぶりに映画館に!

c0179469_1010288.jpg


とりあえず見たかった「ジョージ・ハリソン」の映画館へ。1000円で見れると
思ったら なんと2500円!はあ?なんという強気な映画!
いくらなんでも映画の日に2500円の映画なんか見たくないので・・・

そこで人気の噂を聞いていた「ステキな金縛り」

c0179469_10135044.jpg


これが2時間半という長さを感じない面白さ!とにかくキャスティングがぴったんこ!
学者役の浅野忠信だけがなんかミスキャストぽかったが、
あとはナイスキャスティング!主役の深津や西田も力演だ

また、脚本も良くできていた。

採点 ★★★★ 見逃せない!
[PR]
by hal5911 | 2011-12-02 10:16 | 映画 | Comments(0)

テレビディレクターのおもしろ日記


by hal5911