<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ドライバー犬

 昨日銀座で妙な光景に出くわす。なんとトイプーが車を運転している
c0179469_8345091.jpg


まさか?運転できる犬?
c0179469_836958.jpg


しかし、周りを見たら 飼い主がリモコンで操作していた。なんという人騒がせな・・・
[PR]

by hal5911 | 2012-05-27 08:37 | 風景 | Comments(4)

池袋の広告塔

池袋に行ったら いつのまにかこんなものが・・・・

c0179469_917986.jpg


つまり、これは池袋の広告塔なのです。池袋のふくろうちゃん!
[PR]

by hal5911 | 2012-05-24 09:18 | 風景 | Comments(0)

坂内

 昨夜は仕事終わり、有楽町の坂内で久しぶりに喜多方ラーメン食べる
c0179469_9213612.jpg


やっぱいつ食べても美味しい。何よりチャーシューが絶品!これで580円なんだから恐れ入る
[PR]

by hal5911 | 2012-05-23 09:23 | ラーメン | Comments(2)

夢の中でもネタ探し

 まさに悪夢だった!

今朝はうなされて起きたので、久しぶりに夢の中味を覚えていた。

夢の中味→以前ネタ探しで行った店で、もうひとつ別のメニューが食べたかったので行ってみると

        お金がない!そこで外に出てお金をおろして戻ってみるとお店がない!

        そこでなぜか某テレビ局に戻ろうとすると、道順に迷ってしまうはめに。

       通りがかりの人に聞いてもよくわからない。悩んでいたときに目が覚めた。

あ~、夢の中でもネタ探しで苦しむとは・・・まさに病気

c0179469_9403720.jpg



この枕がそうさせたのか・・・?
[PR]

by hal5911 | 2012-05-21 09:42 | 仕事 | Comments(0)

コールドストーン

まるでおかず感覚のアイス!
c0179469_9381881.jpg

渋谷でリサーチ。

そこで食べたのは鉄板の上で固める新感覚のアイスクリーム

c0179469_15511035.jpg


食べたのはココナッツ味のもの。値段は480円とちょっと高めだがおいしい。

c0179469_15514256.jpg


お店の人に聞いたら、オープンはすでに5年前とか・・・知らなかった俺が遅れていた(T_T)
[PR]

by hal5911 | 2012-05-14 09:47 | 仕事 | Comments(0)

かわしまや

  なかなかネタが決まらないので またも大宅文庫に行く。

その帰りに久しぶりに かわしまや@八幡山でランチ。

ここはセンスのいいランチが食べられるので好きな店のひとつ

c0179469_1023025.jpg














c0179469_1025545.jpg

こちらが日替わりランチ 850円






このボリュームで850円はなかなかないと思う。しかもここはみそ汁がイケるのだ
今日は奮発して アイスも注文。これがまた安くて262円!

c0179469_1071776.jpg








黒蜜きな粉アイス。ごちそうさまでした
[PR]

by hal5911 | 2012-05-10 10:16 | ランチ | Comments(0)

アーティスト

先が読めてしまう・・・でも、いい作品だ
c0179469_16595834.jpg

言わずと知れた、今年度のアカデミー作品賞の映画。

確かに異色な映画だが、驚きはしない。ストーリーが読めてしまうのだ。

私が生まれた30年代が見れて懐かしかったが、それだけ・・・

でも、ワンちゃんだけはすごい名演技!アカデミーワン優賞をあげたいくらい。

アギー(犬の名前)が出てなければ、この映画はかなりつまらないものになったに違いない。

どんな名優も子役と動物にはかなわないとはよく言ったものだ。アギー
                                          ↓
     
c0179469_17151951.jpg


百聞は一見に如かず、名演技をどうぞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=9fv2mXFXJHY&feature=player_embedded
[PR]

by hal5911 | 2012-05-04 17:18 | 映画 | Comments(0)