<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

高円寺

店舗情報
中華そば JAC
東京都杉並区高円寺北1丁目4−12
c0179469_14461384.jpg
c0179469_14461467.jpg
使った金額1,000円未満
評価(星3つ)
今日は高円寺の新興勢力JACという店に行く。現在食べログNo.1の店だ。
お店に着いた時は行列はできてなかったがその後徐々にでき始めご覧の通り。ラーメンはいわゆる徳島ラーメン。玉子付きで700円。
味はまあまあ。これでご飯付きならすごいと思うけど。

[PR]
by hal5911 | 2013-03-17 14:14 | Comments(0)

まるでタヌキ⁉

原宿でまたもムーちゃんに会った。なんか私にも慣れてきたようだ。
c0179469_13233940.jpg

しかし、正面から見ると顔でかっ!
猫というよりはタヌキ⁉
ところで未だに鳴き声を聞かない。
いったいいつニャーと鳴いてくれるのか
[PR]
by hal5911 | 2013-03-15 13:17 | 仕事 | Comments(0)

ムーちゃんの寝顔

今日も原宿で取材の打ち合わせ。そこにはやはりムーちゃんが居た。
c0179469_1759611.jpg

なんと飼い主に抱かれてお休み中
寝顔も可愛いの〜
c0179469_1759913.jpg

しかし、今日も1時間以上居たのに一度も鳴き声を聞かなかった。
鳴かない猫ムーちゃん。カルチャーショックだ!
[PR]
by hal5911 | 2013-03-12 17:51 | 仕事 | Comments(0)

ムーちゃん

今日は原宿でクライアントとの打ち合わせ。そこにはなんとペットとして飼われているニャンコがいる。
c0179469_1717429.jpg

その名はムーちゃん。もちろんブランド猫。チンチラゴールデンとかいう種類らしい。
それにしても毛並みいいなあ~さすがゴールデン。
なんか懐かしの映画「グレムリン」の主役ギズモに似てるような・・・
c0179469_14165938.jpg


c0179469_1717652.jpg


性質はそんなに鳴かないらしい。おまんまおねだりする時はどうするんだろ?
私にはなんとなく??沈思黙考してるような感じがする。
[PR]
by hal5911 | 2013-03-08 17:01 | Comments(0)

テレビディレクターのおもしろ日記


by hal5911