大迫力!海鮮丼

久しぶりに五反田の五輪鮨にランチを食べに行った。ここの魅力はなんと言ってもコレ!

c0179469_11100767.jpg

大迫力の海鮮丼!すでにワンコインではなくなっていたが、どうしてどうして食べきれないほど。
大盛りで860円!


[PR]

by hal5911 | 2014-09-21 11:12 | ランチ | Comments(2)

アートなスーパームーン

この前のスーパームーンの日、バイクに乗ってデジカメで撮ったら、ブレにブレ、こんな写真に!

c0179469_11081254.jpg

その時は最低のスーパームーンの写真だと思ったが、後で見たら、これはこれでイカしてると思った。
皆さんどうでしょう?049.gif


[PR]

by hal5911 | 2014-09-13 11:10 | 風景 | Comments(0)

ゆるキャラ発見!

またもゆるキャラ発見!今度は我が社の近くで。

c0179469_09123344.jpg


 ネットで調べると茨城の宣伝隊長がタレントの
 渡辺直美らしいので
 彼女をモチーフに作ったものらしい。

 しかし、何でもかんでも地方の宣伝は
 ゆるキャラ時代だな~


[PR]

by hal5911 | 2014-09-04 09:17 | ゆるキャラ | Comments(2)

サイケデリックホテル?

池袋でリサーチしてるときになんとも奇妙なホテルを発見!見よ!この外壁。

c0179469_09163732.jpg

場所が池袋だけにラブホテルかと思いきや、ネットで調べるとアミューズメントホテルとなっていた。
ものは言いようだな~


[PR]

by hal5911 | 2014-09-01 09:19 | その他 | Comments(0)