福岡へ

先だって仕事で福岡に。
生まれて初めて成田からLCCを利用。それはjetster。

c0179469_09320929.jpg

しかし、ここでとんだハプニングが!
多分30分前くらいに着けば余裕で乗れるだろうと思っていたら
電車がついたのが第2ターミナル。そこから第3ターミナルまで歩くこと歩くこと。
歩くだけで10分かかり、第3ターミナルに着いたのが25分前。
そこで搭乗手続きをしようと思ったら受付の女性が
30分前までに搭乗手続きを済ませないと乗れないとか・・・
ANAでは最悪15分前でもOKなのに。
どんなに頼んでもNG。

そこでしょうがないので次の便で。そこでも金を取る。
で、乗ったら飛行機が飛び立つまでなんと30分近く待たされた。
だったら25分前でも全然大丈夫だったじゃん。
なんかシステムが良くわからん。
下は飛行機の窓から見た富士山。

c0179469_09321245.jpg


[PR]

# by hal5911 | 2017-04-10 09:43 | 仕事 | Comments(0)

3月は風邪

1月は軽い脳梗塞、2月は骨折、そして、3月はなんと風邪だった!

でも、風邪は万病の元とも言われるので養生をしなくては・・・

あ〜しんど。

[PR]

# by hal5911 | 2017-04-01 05:59 | その他 | Comments(2)

パッセンジャー

久しぶりに封切り映画を見る。映画は「パッセンジャー」
監督が「イミテーション・ゲーム」のモルティン・ティルダムなので期待して見たのだが・・

c0179469_10453716.jpg

これってSF映画の名を借りた、要するにラブストーリーじゃない?
コンピューターの反乱がテーマなのだが、それも原因は分からずじまい。
美術は素晴らしいが、内容が薄いよ。
それにジェニファー・ローレンスがどうもミスキャストのような気がする。

採点 65点



[PR]

# by hal5911 | 2017-03-26 10:52 | 映画 | Comments(0)

390円ラーメン!

昨日いつものように日比谷から新橋へ歩いていたら
ガード下の「坂内」に行列ができていた!

c0179469_06270758.jpg

何があったのか?と見たら、なんと24日までレギュラーのラーメンが390円!
これは食べずにはいられない。

c0179469_06271263.jpg

やっぱ喜多方ラーメンは最高!

c0179469_06271572.jpg



[PR]

# by hal5911 | 2017-03-25 06:32 | ラーメン | Comments(0)

タダより高いものはない!

先だって渋谷であるネットビジネスの無料講習会に行ったのだが
色々とためになる情報を教えてもらったのだが
最後に
「実は私たちはネットビジネススクールをやってます。」
 その内容の話が色々あって 最後に
「その代金は59万〜円、しかし、今日に限り20万マイナスの
 39万〜円です」

結局それかい!うすうす想像はしていたが・・・

実際に学校に通って 39万だったら まだ考えるけど
ネットだけで39万は高い!
その後案の定しつこく勧誘。

ネットビジネスってそんなんばっか!
まさにタダより高いものはない。


[PR]

# by hal5911 | 2017-02-26 09:28 | その他 | Comments(0)