人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの一蘭が上野に!

 昨日のお昼はビーフキッチン@上目黒で値段を下げて人気となってるモーモーカレーを食べる
あの一蘭が上野に!_c0179469_901853.jpg

スープ、デザートがついて、650円。こりゃ安いわ。しかもウマい!
あの一蘭が上野に!_c0179469_914562.jpg

カレーのお肉はタンをトロトロになるまで煮込んだものとか。やわらか~い。ちょっぴり甘めのカレーだ。その後帰社する途中、あの一蘭が上野駅にあることを発見!大好きな一蘭のラーメンに久しぶりに会える~
あの一蘭が上野に!_c0179469_973356.jpg

店内は相変わらず個室スタイル。私の席は7番。オー、ラッキーセブン!
あの一蘭が上野に!_c0179469_983255.jpg

お水の出し入れ口が個室にも。以前は確かお店の人が持って来てたよな~。金かけてるな~
あの一蘭が上野に!_c0179469_9112241.jpg

そして、届いた一蘭のラーメン。昔と何も変わっていない。これがいいのだ。
あの一蘭が上野に!_c0179469_9131910.jpg

真ん中にはトウガラシのたれ。これをスープと混ぜて食べる。
あの一蘭が上野に!_c0179469_9152135.jpg

しかし、このトウガラシが意外に辛い!そのためスープまで完食できず(泣)
ラーメン 750円
↓クリックポチっとな
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
by hal5911 | 2008-11-28 09:34 | ラーメン

九州男児のオモシロ日記


by hal5911