人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶品麺と最悪店員

 昨晩は久しぶりに美味しいラーメンに出会った喜びと
久しぶりに頭にくるおばちゃん店員に出会った不愉快さが
交錯してしまった
絶品麺と最悪店員_c0179469_6413846.jpg

その店は仕事仲間から教えてもらった 来集軒@浅草。
レギュラーのらーめんを頼んだのだが
これが激ウマ!
久しぶりに完食したくなる醤油ラーメン
絶品麺と最悪店員_c0179469_647074.jpg

どうも魚介系は使ってなさそうで動物系と
野菜系の食材が見事にバランス良くスープに溶け込んでいるようで
あまり醤油の味はしない、絶品の醤油ラーメンだった。

しかし、そういう絶品麺に相反するように
礼儀知らずの店員のおばちゃん(女将?)の不愉快なこと!
客がまだ何を頼もうかと悩んでいるのに
「まだですか?」とさいそくしてくる。
さらに
レンゲを忘れて持ってきたので
「レンゲをください」と言ったら
何も言わないで ラーメンの丼にボチャン!
よっぽど怒鳴ろうかと思ったが、こっちがますます気分悪くなるので
黙って食べた
ああいう態度最悪の店員はクビにすべきだと思う。
絶品麺を出している店の名が汚れると思う

↓ぽちっとな
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村
by hal5911 | 2009-10-15 07:02 | ラーメン

九州男児のオモシロ日記


by hal5911