人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画のはしご

 昨日は久しぶりについつい映画のはしご
1本目はオーケストラ@シネスイッチ銀座
映画のはしご_c0179469_12582980.jpg

期待してたほど面白くはなかった。
ていうか、前半は登場人物が多すぎて 観客は整理しきれない
しかもロシアの話だから。

それと、何も練習しないで本番に挑むプロたちの見識を疑う、というか
そういう作品にした監督の演出を疑う
さらに、出だしがボロボロなのに 最後に大拍手する観客もおかしい
金出してきてるのに、ボロボロのオーケストラに拍手するバカが何処にいる?

でも、ラストだけは流石に魅せる。だってバックに
チャイコのバイオリンコンチェルトという
素晴らしい曲が流れるから。映画よりもmusicに感動!

1本目がいまいちだったので気持ちを切り替えて
アイアンマン2@スカラ座へ
映画のはしご_c0179469_134513.jpg

はっきり言って面白いだけで中味はなかった。
パート1はまだ中味があったが、今回は面白いだけ!
しかし、またラストが意味深で違う形でまたパート3が作られるようだ

うちに帰って WOWOWでパッセンジャーズを見る
映画のはしご_c0179469_139461.jpg

これがとんでもなく拾いもの。
中味がむちゃくちゃある映画。
そして、驚愕のラストには驚いた。
最近のハリウッド映画のラストにはあまり驚かなくなったが
流石にこのラストにはショック!恐怖映画かと思ってたら とんでもなかった

もう一度最初から見たくなる映画
なんか アン・ハサウェーが気になる女優の一人になった


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
by hal5911 | 2010-06-18 13:19 | 映画

九州男児のオモシロ日記


by hal5911