人気ブログランキング | 話題のタグを見る

史上最低最悪な試写会

昨晩は久しぶりに試写会に。映画は「一命」。市川海老蔵主演の時代劇。

史上最低最悪な試写会_c0179469_8425845.jpg


これが前代未聞の最悪な試写会。

開映の時間より1時間半も早めに着いたというのに早くも立ち見の行列が。しかも、
レッドカーペット用と単なる立ち見用の行列が二つできていた。俺は思わずスタッフに聞いた。

「何ですか?このレッドーカーペット用って?」
「はい、こちらはレッドーカーペット観覧用でございます」
「映画は一命ですか?」「一命です」

なんとこの行列は開映前の出演者おな~りのカーペット用だという。「ハア?」
単なる試写会なのに、なんで立ち見の客を分けるんだよ。俺はただ映画を見たいだけなのに。
さらに試写券をわざわざ立ち見券に引き換えなければならない。こんな観客無視の試写会は聞いたことがない。

史上最低最悪な試写会_c0179469_8581916.jpg


上がレッドカーペット待ちの映画館前の混雑。

映画館に入ったら、なんと座り客はいない!どういうことこれ?

史上最低最悪な試写会_c0179469_93581.jpg


他の人に聞いたら、座り客は朝の9時半から座り券をもらったのだという。

朝の9時半からだと!

そして、肝心の映画の出来だが、これがまた最悪!

一言でいえば陰々滅滅とした時代劇。

大スターを使っていようが、3Dであろうが、映画とは人に夢を与えるもの。
こんな最初から最後まで不幸だらけの映画を誰が1800円も出してみる?

この映画のPに言いたい。ふざけるな!

★★☆ お暇ならどうぞのレベル
by hal5911 | 2011-09-27 09:17 | 映画

九州男児のオモシロ日記


by hal5911